くじ引き

遊戯王 BFについてとか

2017-01-01から1年間の記事一覧

オライオン出張セットについて

スチームを返して(本音)と言っても、次にハリファイバーが規制に合い、暗黒時代に突入する可能性も高くまた意味をなさなくなるかもしれないが、とりあえずスチームの代用として検討したいのが、幻獣機オライオンとサモンソーサレスそして大旆のヴァーユであ…

BFにおけるエクストラ考察(ハリファイバー編)

リンクブレインズパックがまもなく発売されるのでBFユーザー増加のためのエクストラ考察です。 《水晶機巧クリストロン-ハリファイバー》 † リンク・効果モンスター リンク2/水属性/機械族/攻1500 【リンクマーカー:左下/右下】 チューナー1体以上を含む…

曲芸的なゴウフウの使い方(10月版)

水晶機功ハリファイバーなんてカードが登場したので、脳汁が洪水を起こしました。 (コンマイ語解読が難解で最低な裁定になる可能性もありますが)一般的にはボウテンコウへのアクセスやグリオンガンド絶対出すマンみたいに騒がれてるようです もちろんBFで…

BFにおけるエクストラ選択(リンク編)

リンク環境で3枚ワンキルが可能になったので初投稿です。 マスルが新しくなり、従来のエクストラは完全に崩壊、BFにおいても新たな召喚方法、リンク召喚を取り入れ環境に食い込める事に期待を込めて数少ないリンクモンスターを考察しました。 リンク4 ファ…

BFにおけるエクストラ選択(2017年2月版)

最近マスルが新しくなるという噂もあるとのことで、現在のBFにおけるエクストラを考察してみた。 新ルールがどうなるかわからないけど今以上にエクストラを圧迫されないことを祈るばかりである。 シンクロ ☆12 A BF-神立のオニマル 評価点 シンクロ唯一の…